忍者ブログ
プレイ動画まとめ、東方自作グッズ
[1] [2]
キャンペーンM9easyを抜けるのにHC57を買って、後は特に問題無くクリアできた。
M15までクリアでAnotherが出現、Enemyが出現時点でEXPが3039。
そこからずっと狼炎狩りだけやって、サポートを一つも持たないままEXPコンプ。

計算上は482機撃墜だが、狼炎に黒煙噴かせた瞬間にザコの体当たり連発で殺されたり
最後の一撃だけ横取りされてEXPが入らなかったりで、実際には520機は墜としてる。

んで、Armor10すら持ってないのでArmor50は出ないと思っていたのだが、実際には
既存装備に関係無く出現する模様。
EasyしかクリアしてなくてHC57しか持ってないのに、Armor50出現済みという
チートっぽいデータができた。
http://cid-4a623cdf0654bf5c.office.live.com/self.aspx/%E5%85%AC%E9%96%8B/other/482down%5E_RouenKaiPlus.xes

拍手[0回]

PR
先日書いた狼炎狩り稼ぎの様子。
8分で一万稼げれば能率は良いかと。

拍手[1回]

HDDと電源が逝って、ゲームもデータも全滅したので入れ直し。
ちょっと思いついた事が有ったので狼炎改Plusを最初からやりなおした。
(データのバックアップは有るのだが)

以前兵装のRev.6を取らずにやってたら、欄に収まり切らなくなって
下矢印が出ていたのだが、サポートでこれをやったらどうなるかと
いうのが今回の思いつき。


結果、表示しきれず選べなくなった。SAMURAIとかはみ出しているw
こういう開発が想定しないような、底意地の悪い事をするのが趣味のダメ人間。


他にもLastFlightを出さずにDuoがクリア出来たり、新発見があった。
今回Rev.5縛りだったが、Enemyで稼ぎまくって兵装を揃えて出撃したので
意外にNightmareも苦労しなかった。88mm+37mm強い。
縛り以前にEXP12万ではRev.6が出揃ってないが、一応全ミッションクリアした。

EasyクリアでもLegendが出るので、Enemyまで出して狼炎狩りが稼ぎやすい。
2,3分でCRP2000獲れる。慣れるとカモにできるAIの弱さが絶妙。

2010.11.17 2330訂正
 CRPじゃなくてEXPで2070でした。CRPも6000くらいあったかな。

2010.12.12
 作業の邪魔なP-51にいい加減イライラしてきたんで、撃墜数数えてみた。
 狼炎を50機墜とす間に、狼炎からの被撃墜4、雑魚どもの体当たり11。

 狼炎の攻撃の3倍近くが、射撃位置に追突かける雑魚に殺されている。
 さらに言えば狼炎の被撃墜4のうち3は雑魚との共同撃墜になっている。
 狼炎で即死は無いが、雑魚は画面外から2fで突っ込んでくる上即死もある。
 邪魔だし狼炎の軌道も雑魚が原因でころころ変わるんで、出来るなら先に
 あのゴミを全部撃墜してから狼炎と対決したい。AI狼炎では遅すぎる。

拍手[1回]

意味不明や可笑しいもの。難題との境界が曖昧な物も。


【ニコニコ動画】狼炎改 ネタっぽいプレイ動画

【ニコニコ動画】狼炎改 Mission15 (脇道編)








拍手[0回]

課題を作らなくても難しいミッションに挑む。














狼炎改Plus Nightmare 通しplay  @zoome
起動からデモ含むEDまで。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
nakaken
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/10/23
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンタ
解りにくい十進化ゼビ数字