忍者ブログ
プレイ動画まとめ、東方自作グッズ
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
HDDと電源が逝って、ゲームもデータも全滅したので入れ直し。
ちょっと思いついた事が有ったので狼炎改Plusを最初からやりなおした。
(データのバックアップは有るのだが)

以前兵装のRev.6を取らずにやってたら、欄に収まり切らなくなって
下矢印が出ていたのだが、サポートでこれをやったらどうなるかと
いうのが今回の思いつき。


結果、表示しきれず選べなくなった。SAMURAIとかはみ出しているw
こういう開発が想定しないような、底意地の悪い事をするのが趣味のダメ人間。


他にもLastFlightを出さずにDuoがクリア出来たり、新発見があった。
今回Rev.5縛りだったが、Enemyで稼ぎまくって兵装を揃えて出撃したので
意外にNightmareも苦労しなかった。88mm+37mm強い。
縛り以前にEXP12万ではRev.6が出揃ってないが、一応全ミッションクリアした。

EasyクリアでもLegendが出るので、Enemyまで出して狼炎狩りが稼ぎやすい。
2,3分でCRP2000獲れる。慣れるとカモにできるAIの弱さが絶妙。

2010.11.17 2330訂正
 CRPじゃなくてEXPで2070でした。CRPも6000くらいあったかな。

2010.12.12
 作業の邪魔なP-51にいい加減イライラしてきたんで、撃墜数数えてみた。
 狼炎を50機墜とす間に、狼炎からの被撃墜4、雑魚どもの体当たり11。

 狼炎の攻撃の3倍近くが、射撃位置に追突かける雑魚に殺されている。
 さらに言えば狼炎の被撃墜4のうち3は雑魚との共同撃墜になっている。
 狼炎で即死は無いが、雑魚は画面外から2fで突っ込んでくる上即死もある。
 邪魔だし狼炎の軌道も雑魚が原因でころころ変わるんで、出来るなら先に
 あのゴミを全部撃墜してから狼炎と対決したい。AI狼炎では遅すぎる。

拍手[1回]

PR

コメント
無題
笑っちゃいました。
狼炎狩りで稼ぐとは流石です。
はて、ところで「FastCruise」って何ですか???どうやったら出るんですか???
他にも見たことないのがありそうで怖い・・・
【2010/11/17 22:16】 NAME[うそぽん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
高速巡航は…えーと、Enemyの後に出るミッション
(Anotherラスト)のクリア特典だったかな。
常時緩加速状態になります。燃料消費も上がるので、
加速連打とたぶん変わりません。

狼炎はロケット弾当て慣れると、ヘタすりゃ30秒で
墜ちますからね。ロケット弾の照星(?)は出ませんが、
狼炎→機銃の照星の距離の1.5倍くらい狙って出すと、
緩い誘導がかかります。(実はホーミングミサイルw
【2010/11/17 23:36】 NAME[nakaken] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
nakaken
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/10/23
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンタ
解りにくい十進化ゼビ数字