忍者ブログ
プレイ動画まとめ、東方自作グッズ
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
もうだいぶん前(前の記事直後)だけど、ストラップの取付位置を変えていた。
アンテナ上だとストラップで持ち上げられずに不便だったので。


利き腕は空けておきたい&操作に使うので、左手で持つ。
その状態で手から離れないように力がかかる位置=画面をこちらに向けて右下に決まる。
カバーを外すと、本体側のネジ頭(前回写真の銀色で★穴)の上に空間があり、
前回と同様にそこを通した。
穴が若干ズレたようで、紐が挟まってる感じだが、なんとかカバーが浮かずに済んだ。

ストラップのリングを薬指に通すと、下がりすぎず電源も押しやすく快適になった。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
nakaken
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/10/23
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンタ
解りにくい十進化ゼビ数字